LM指南DL版

作ってみました。オフラインで閲覧したい方はどうぞ。
Yahooブリーフケース内のファイルです。
※ファイルが落とせないとの連絡を受けて9/22リンクを張り替えました。
連絡くださった方ありがとうございます。
LMsnn.zip(867KB)[05/09/01版]

更新履歴

06/01/24 ■画像→マスクつき画像の作り方 更新
Pixiaでの作り方を追加しました
05/09/01 サイトのDL版を用意しました(ZIP圧縮・867KB)
05/06/11 ■演出→クリックでURLを開くシネマ 更新
05/04/28 リンク1件追加
05/04/17 ■画像→展開時のサイズ 更新
■その他→とにかくサイズを落としたい! 追加
その他少々加筆
   
これ以前の更新履歴
   

このサイトについて

LiveMaker は (有)ヒューマンバランス 製のオーサリングツールです。
#オーサリング:文字や画像、音声、動画といったデータを編集して一本のソフトウェアを作ること。『IT用語辞典』
プログラミングの知識がなくてもゲーム(特にアドベンチャーやノベル)を作ることが出来ます。
個人・同人での使用はフリーで、完成品は3000円までなら販売もOKです。
このサイトを立ち上げた時点でのLiveMakerのバージョンは04.09.01です。

このサイトではLiveMakerについて、おもに公式掲示板にあげられた小技を勝手に紹介しています。
その他管理人が思いついたことなども書きました。これからも追加していきます。
左のメニューから適当に選んでみてください。
基本的にヘルプやチュートリアルを見れば一目瞭然のことは書いてません。
ヘルプはよく読みましょう。
グーグル等サーチエンジンの併用もおすすめします。

大仰なサイト名ですが管理人自体は大したことありませんので、間違い・誤字・脱字等を発見したらメールなどで教えてやってください。

このサイトは2ちゃんねるのLiveMakerスレッドから派生したものです。
管理してる人は同スレの151番(151 ◆EN2L0bdW72)です。
くれぐれもこのサイトの内容について公式掲示板なんかで訊いたりしないように。

このサイトへのリンクは自由です。報告はしてもしなくてもかまいません。
推奨URL: http://lmsnn.fc2web.com/
バナーが必要であればお使いください。お持ち帰りでどうぞ。
バナー 200*40 バナー 88*31  変な色・゚・(つД`)・゚・

メール

匿名可です。返信が必要であればメールアドレスもどこかに書いといてください。
「ここが分かりにくい」「読みにくい」と思ったらぜひゴルァしてください。なんとかします。

お名前
お言葉
(必須)
  
by FormMailer
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送